大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ゆったりと展示してあるのでとても見やすかったです。
夜のカフェテラスは思っていたよりも大きくてとてもきれいな色合いでした。
写真撮影OKなのは太っ腹ですね。実物と同じ色合いにはできませんでしたがきれいに撮れて良かったです。また、見に行きたいです。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ