博物館 明治村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
台風の影響で、雨の中謎解きをしてきました。幸いそこまで雨はひどくなかったし、人もあまり多くはなかったので、のんびり謎解きできました。雨の日明治村もいいなぁと思います。また秋にも謎解きがあるので、割引チケットお願いします。
台風の影響で、雨の中謎解きをしてきました。幸いそこまで雨はひどくなかったし、人もあまり多くはなかったので、のんびり謎解きできました。雨の日明治村もいいなぁと思います。また秋にも謎解きがあるので、割引チケットお願いします。