動き出す妖怪展 TOKYO 〜Imagination of Japan〜の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
二歳、九歳、十一歳の子どもたちを連れて行きました。 とっても楽しかったと大満足でした。 妖怪のグリーティングもあり、良い記念写真が撮れました。
二歳、九歳、十一歳の子どもたちを連れて行きました。 とっても楽しかったと大満足でした。 妖怪のグリーティングもあり、良い記念写真が撮れました。