ルビーパレスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行ったのですが人が多すぎず、食事、休憩スペースもあるので4時間を満喫できました!サウナ、水風呂は温度がちょうど良く私にはぴったりでした!次はアカスリやってみたいです♪
初めて行ったのですが人が多すぎず、食事、休憩スペースもあるので4時間を満喫できました!サウナ、水風呂は温度がちょうど良く私にはぴったりでした!次はアカスリやってみたいです♪