特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
剥製が多く迫力があり、子どもも楽しそうだった。平日夕方でもそこそこ混雑していた。じっくり見たら2時間では足りなかった。
剥製が多く迫力があり、子どもも楽しそうだった。平日夕方でもそこそこ混雑していた。じっくり見たら2時間では足りなかった。