大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
作品は本当に綺麗で感動しました✨ ただ、人が多すぎてびっくり…! 次はもう少し空いている時にゆっくり見たいです
作品は本当に綺麗で感動しました✨ ただ、人が多すぎてびっくり…! 次はもう少し空いている時にゆっくり見たいです