大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
海外に行かずとも偉大な画家の作品を鑑賞する事ができ感激しました。自身の拙い感性でも心を奪われた作品に出会い心から感動しました。 この様な機会を作って下さいました関係各所の皆様には深く御礼申し上げます。