東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりのワイエス展!大好きな画家です! はやりあの特徴的な陰影や筆のタッチ等、いつまでも心に残ります。 オルソン家の多数の作品も画家としての視点に驚かされました。余韻に浸れます。
そらいろさまの体験したプラン
【当日券】東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展
- 美術館
2,300円〜