東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
そこまで混んでいなかったので、一つ一つゆっくり見て回ることができた。3フロア分の絵画があってボリュームも満足だった。
そこまで混んでいなかったので、一つ一つゆっくり見て回ることができた。3フロア分の絵画があってボリュームも満足だった。