東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
当方元美大生で、ワイエスの絵に刺激を受けた当時を思い出し訪れました。ところが1階フロアの作品と2階作品の違いに戸惑いを感じたのです。2階の作品は後期の作品が多く、ワイエスによるワイエスらしい作品と言える物でした。ただ美しいけれど新しい何かが見当たらない…そんな気がしました。できれば彼の後期の情熱の源となったであろうヘルガの作品達が見たかったです。
マイチルサクラさまの体験したプラン
【当日券】東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展
- 美術館
2,300円〜