マリノグループ店舗の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
パスタが美味しく、金曜日だったためドルチェバイキングでした。 美味しいケーキが食べれました。 毎回チケットを使用しますが、ピザがお持ち帰りです付いてくるのでお得です。
パスタが美味しく、金曜日だったためドルチェバイキングでした。 美味しいケーキが食べれました。 毎回チケットを使用しますが、ピザがお持ち帰りです付いてくるのでお得です。