大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
台風で空いてることを期待しましたが、しっかり混んでました。本物の夜のカフェテラスを観られたのは良かったですが、個人的には昨年の東京都美術館"ゴッホ展 家族がつないだ画家の夢 "の方がボリューム、内容ともに良かったです。