大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜のカフェテラスは本当に素敵な作品でした。他の作品、習作も含めてゴッホはこのような絵画を描いていて、影響を受けた画家によって作風も変わりその様子が見られたことが最高の体験でした。もう一度見たい。