大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴッホの作品では星月夜に次いで観たい作品であったため感動しました。まさかの撮影可能であったのは奇跡としか言いようがありません。素晴らしかったです。
ゴッホの作品では星月夜に次いで観たい作品であったため感動しました。まさかの撮影可能であったのは奇跡としか言いようがありません。素晴らしかったです。