ムーミンバレーパークの口コミ

4 / 5とても良い
初めて行きました。平日だった事もありお休みの施設があり残念でしたが仕方がないですね。
有料の入口までにもお店やレストランがあり、近くに住んでいたらお散歩するのにも良いなぁと思いました。
わんちゃんもたくさんいました。
お土産もたくさん買いました。
ムーミンかわいいです。

ムーミンバレーパークの新着口コミ

店舗情報

ムーミンバレーパーク 口コミ(10,420)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全16件