ムーミンバレーパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
本年も、息子の誕生日祝いとして来ました。
雨の中のムーミン谷は、また良いですね!
資料館の2階にてクラフトするのが毎年恒例です。良い思い出をありがとうございました。
あ、劇場が屋根付きになり驚きました👏
また来年、会えるのを楽しみに。

ムーミンバレーパークの新着口コミ

店舗情報

ムーミンバレーパーク 口コミ(10,422)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全16件