ムーミンバレーパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本年も、息子の誕生日祝いとして来ました。 雨の中のムーミン谷は、また良いですね! 資料館の2階にてクラフトするのが毎年恒例です。良い思い出をありがとうございました。 あ、劇場が屋根付きになり驚きました👏 また来年、会えるのを楽しみに。