スパリゾートハワイアンズの口コミ

3 / 5良い
全体的に満足だが、与一の接客スタッフの態度で満点はあげられないですね
すれ違うときに客に避けさせる、水着のまま入れる店なのにイヤな態度、言葉遣い。今まで何十年と利用させてもらってるが年々質が下がっている気がする

スパリゾートハワイアンズの新着口コミ