神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2026/6/28 日 有料施設が2箇所あって楽しめた!1階のモールも広くて親子で楽しめて良かった!一日いても飽きない!