アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
りー さまの口コミ
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
の口コミ
4
/
5
とても良い
投稿日
2026/6/28 日
6/30で運行終了になるSLマン目当てにいきました。子供もSLマンに乗れて嬉しそうでした。
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
有料施設が2箇所あって楽しめた!1階のモールも広くて親子で楽しめて良かった!一日いても飽きない!
とわ
投稿日
2026/6/28 日
0
5
/
5
素晴らしい!
ウェブ上でチケットを買っておくことでスムーズに入ることができ時間の節約になった。
トマト
投稿日
2026/6/27 土
0
2
/
5段階中
福岡・横浜には何回もいったことがあり、今回初めて神戸に来ました! 子供も楽しんではいましたが、神戸のアンパンマンミュージアムはアンパンマンショーが整理券を取れないと見れないとゆう点が残...
ここん
投稿日
2026/6/27 土
0
5
/
5
素晴らしい!
本当に楽しかったです!高知のアンパンマンミュージアムも行きましたがまた違って面白かったです!
りょうまま
投稿日
2026/6/27 土
0
5
/
5
素晴らしい!
中止になっていたSLがお昼から乗れるようになって嬉しかったです。
はる
投稿日
2026/6/27 土
0
前の口コミへ
口コミ一覧(36,805)
次の口コミへ
店舗情報
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
口コミ(36,805)
この店舗をシェアする