大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
会場がひどい 狭い、日時指定なのに人入れすぎ、大混雑、夜のカフェテラスの列形成でスタッフが大声で誘導… 夜のカフェテラスは正面から見れるのは数十秒ですね 最悪の鑑賞体験でした
会場がひどい 狭い、日時指定なのに人入れすぎ、大混雑、夜のカフェテラスの列形成でスタッフが大声で誘導… 夜のカフェテラスは正面から見れるのは数十秒ですね 最悪の鑑賞体験でした