大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても混んでいてゆっくり鑑賞はできませんが、夜のカフェテラスを間近で見ることができてとても感動しました。
とても混んでいてゆっくり鑑賞はできませんが、夜のカフェテラスを間近で見ることができてとても感動しました。