横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供がとても楽しめました! フードコートはそんなに広くありませんが、回転が早いのでお昼時でも少し並んだら入れました。
子供がとても楽しめました! フードコートはそんなに広くありませんが、回転が早いのでお昼時でも少し並んだら入れました。