横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて横浜のアンパンマンミュージアムを利用しました。
楽しかったですが、入場が2Fだったり、一度ご飯をたべに出ると1F.までおりて、また2Fに上がったりと、子連れにはしんどかったです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ