横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて横浜のアンパンマンミュージアムを利用しました。 楽しかったですが、入場が2Fだったり、一度ご飯をたべに出ると1F.までおりて、また2Fに上がったりと、子連れにはしんどかったです。
初めて横浜のアンパンマンミュージアムを利用しました。 楽しかったですが、入場が2Fだったり、一度ご飯をたべに出ると1F.までおりて、また2Fに上がったりと、子連れにはしんどかったです。