横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
毎年子供の誕生日付近に利用させてもらってます。 今年もとても喜んで素敵な思い出になりました! 新しくベビールームが出来てて下の子が遊べてよかったのですが小学生ぐらいの子が走り回ったりブロックを投げたりかなり危なく早々に退散しました。 見回りやベビールームの掲示があるといいですね。