横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜の昼から訪問しましたが、待ち時間もあまり無く快適に過ごせました。 また、施設の下に駐車場がありとても便利でした。
日曜の昼から訪問しましたが、待ち時間もあまり無く快適に過ごせました。 また、施設の下に駐車場がありとても便利でした。