横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかったです。朝の早い時間ほど人が多い印象でした。屋内なので、天気をきにせず遊べるのが良かったです。
とても楽しかったです。朝の早い時間ほど人が多い印象でした。屋内なので、天気をきにせず遊べるのが良かったです。