天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
アクセス良く、入口が天芝ゲートと動物園前と二箇所あるのが便利。
動物の展示に工夫がされており、近くから上から下からと見る場所によって近づけるのが特徴。また街中で自然があるのが不思議になるサバンナゾーンやエレファントゾーン、北極グマは人気があるのが頷ける。
ただ生き物相手なので、寝ていたり暑さから部屋に入って出て来ない等もあるので一度周遊するだけでは勿体無いので、見たい動物エリアは何度か廻るのがおすすめ。
家族連れにも優しい配慮やトイレも各所にあり便利。また大阪の観光名所にも近く動物園だけでなく色々寄り道できるのも楽しい。

天王寺動物園の新着口コミ