キッズランドUS MAX 東大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
雨の日の日曜日ということもあり場内はパンパン!入場時に飲食スペースはいっぱいなのでほぼ使えません、という案内がありましたが、15時ごろにはちちらほらスペースの空きもありました。昼は外で済ませて、中でおやつ、という感じがいいかもしれません。
スタッフさんがたくさん巡回、掃除されており、迷子の案内もこまめにされていました。
出入り中で保護者料金が安いのもいいですね。また来たいとおもいます!

キッズランドUS MAX 東大阪店の新着口コミ