キッズランドUS MAX 東大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨の日の日曜日ということもあり場内はパンパン!入場時に飲食スペースはいっぱいなのでほぼ使えません、という案内がありましたが、15時ごろにはちちらほらスペースの空きもありました。昼は外で済ませて、中でおやつ、という感じがいいかもしれません。 スタッフさんがたくさん巡回、掃除されており、迷子の案内もこまめにされていました。 出入り中で保護者料金が安いのもいいですね。また来たいとおもいます!