キッズランドUS MAX 東大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨が降ったあとだったので外で遊べず…そこでここを利用させていただきました。 汗いっぱいかきながら3時間みっちり子供が楽しく遊んでいました。数え切れないほどの遊ぶところがあるので親も楽しかったです✨
雨が降ったあとだったので外で遊べず…そこでここを利用させていただきました。 汗いっぱいかきながら3時間みっちり子供が楽しく遊んでいました。数え切れないほどの遊ぶところがあるので親も楽しかったです✨