天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
新しくできたエレファントヴィレッジ見てきました!広くてゾウさんたちものびのびと過ごせてるんだろうなと思いました。ホッキョクグマのホウちゃんがお引っ越し前でとても混んでいました。前後交代してくださる方は限られていて少し残念でした。
いつもは窓口で買ってたチケットですがwebチケットだとすぐに入園できたし寄付のカードもいただけたので良かったです。またwebチケットで行きたいです。

天王寺動物園の新着口コミ