すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ペンギンの餌やりが大変面白かった。後ろの通路から見ていたが、適宜係員さんが状況の説明をしてくれたのが親切だった。ありがとうございました。
ペンギンの餌やりが大変面白かった。後ろの通路から見ていたが、適宜係員さんが状況の説明をしてくれたのが親切だった。ありがとうございました。