サーティワン アイスクリームの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
複数枚購入すると、使用済みと不使用のものが区別がつかず、使いづらい。そして、お店で読み込めない時もあり、2枚分を損した。アイスは美味しいけど、システムを変えて欲しい。
しゅん太郎さまの体験したプラン
全国のサーティワンで使える!レギュラーシングルデジタルギフト
- 食べ歩き・グルメツアー
420円〜