サーティワン アイスクリームの口コミ

1 / 5段階中
複数枚購入すると、使用済みと不使用のものが区別がつかず、使いづらい。そして、お店で読み込めない時もあり、2枚分を損した。アイスは美味しいけど、システムを変えて欲しい。

サーティワン アイスクリームの新着口コミ