京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
海遊館と比べると規模は小さいが、とても綺麗でよかった。子供も満足していました。 駐車場がないので、車で行く場合はよく調べてから行く必要あり。
海遊館と比べると規模は小さいが、とても綺麗でよかった。子供も満足していました。 駐車場がないので、車で行く場合はよく調べてから行く必要あり。