京都水族館の口コミ

1 / 5段階中
館内が暑すぎてゆっくり見て回れない。どこの水族館も快適に過ごせるのに初めてこんなに不快な気分でした。イルカショーがやっていないとやっぱり物足りない。

京都水族館の新着口コミ