東京ジョイポリスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
かなり久しぶりに子どもたち(小5.小3.年少)とジョイポリスへ!
雨でも楽しめて、比較的空いていて。小学生も2人で楽しめるアトラクションもあり、末っ子と私もそれぞれ楽しむことができて子どもたも大喜びでした。

東京ジョイポリスの新着口コミ