湘南台温泉 らく の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日なので空いておりリラックス出来ました。ただ2階で熟睡してる方のいびきが気になり、折角のくつろぎ空間が台無しになり残念です。 スタッフの皆さんは笑顔で対応して下さり雰囲気は良いです。
平日なので空いておりリラックス出来ました。ただ2階で熟睡してる方のいびきが気になり、折角のくつろぎ空間が台無しになり残念です。 スタッフの皆さんは笑顔で対応して下さり雰囲気は良いです。