大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
混むのが予想できたので、平日朝イチの9:00のチケットを購入しました。朝8:30に行ったら8:50には入れてくれました。作品数が少ないのか9:30には見終わりました。ショップもスムーズに入店出来ました。