大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
作品自体はもちろんとても見応えがあったが、一部極端に混雑する場所があり、もう少し導線を工夫すればより楽しめたと思います。
作品自体はもちろんとても見応えがあったが、一部極端に混雑する場所があり、もう少し導線を工夫すればより楽しめたと思います。