大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
作品を間近で見れて本当に感激しました。展示室の雰囲気も作品ととても合っていて、素晴らしかったです。
作品を間近で見れて本当に感激しました。展示室の雰囲気も作品ととても合っていて、素晴らしかったです。