大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて知る作品がたくさん観られて良かったです。夜のカフェテラスも初めて観ることができて感動しました。ただこの絵を観るだけの行列ができていて、ゆっくり観られなかったのは残念です。それと、列に並ぶのは全員揃ってにしていただきたいです。私の前に並んでいた外国人は4人でしたか、途中からあれよあれよと連れだといって6、7人に横入りされました。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ