天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
夕方のギリギリの時間に入ったので、ホッキョクグマやジャガーなどが見られなくて残念でした。ライオンは近くで見えたので良かったです。
動物たちのことを考えられた視察ということがよくわかりました。

天王寺動物園の新着口コミ