天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夕方のギリギリの時間に入ったので、ホッキョクグマやジャガーなどが見られなくて残念でした。ライオンは近くで見えたので良かったです。 動物たちのことを考えられた視察ということがよくわかりました。
夕方のギリギリの時間に入ったので、ホッキョクグマやジャガーなどが見られなくて残念でした。ライオンは近くで見えたので良かったです。 動物たちのことを考えられた視察ということがよくわかりました。