大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
セイウチさんはかしこくて大きいし、イルカさんも偉い👏訓練されてて飼育員さんも流石です。動物達と触れ合えて楽しい1日でした
セイウチさんはかしこくて大きいし、イルカさんも偉い👏訓練されてて飼育員さんも流石です。動物達と触れ合えて楽しい1日でした