大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
館内入ってすぐにイベントスペースがあり、元気なセイウチに笑わせていただきました。
クラゲのライトアップの色が変わったり、イワシの魚群の魅せ方が印象的で素晴らしい。
あとはなんといっても白いマダラトビエイの美しさです。色以外は他のマダラトビエイと同じなのに何故こうも惹きつけられるのか。また来たいと思わせる魅力のある水族館でした

大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の新着口コミ