ナンジャタウンの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
アトラクションは楽しかったが、スタッフが少なくオペレーションが悪い。待っている人の人数は少ないのに、待ち時間が長かった。
アトラクションは楽しかったが、スタッフが少なくオペレーションが悪い。待っている人の人数は少ないのに、待ち時間が長かった。