ナンジャタウンの口コミ

1 / 5段階中
初めて行ったが、思ったよりも混雑していた。恐らく、そのせいでオペレーションが絶望的。スタッフさんが1人で回しているアトラクションが何個かあり、アトラクションが終わってから並んでいる人の案内を始めるので明らかに無駄な時間がずっと発生している。
多分混雑することを全く想定していないので、こういうキャンペーンとかで混むと対処できない人数しか配置していないと思う。

ナンジャタウンの新着口コミ