ナンジャタウンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アトラクションの待機列は割り込み(連れの家族を呼ぶ)がまかり通っていたのが残念。なぜかはわからないが、外国人が少なったのでその点は良かったかも。夏休みの平日とか「遊園地に行きたいけど遠出は厳しいな」という時の選択肢としてはアリかと思います。