ナンジャタウンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日だったこともあり、スムーズに入場受付もでき、アトラクションもたくさん楽しめました。室内遊園地で、天候にかかわらず楽しめるのがいいです。
平日だったこともあり、スムーズに入場受付もでき、アトラクションもたくさん楽しめました。室内遊園地で、天候にかかわらず楽しめるのがいいです。