ナンジャタウンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
5歳の子と雨の日に利用しました。中にはいろんなアトラクションがあって楽しかったのですが、謎解き系が多く5歳には少し難しかったようです。大人の方が楽しんでしまいました(笑)小学生くらいになればもっと楽しめるのかなと思いました。
5歳の子と雨の日に利用しました。中にはいろんなアトラクションがあって楽しかったのですが、謎解き系が多く5歳には少し難しかったようです。大人の方が楽しんでしまいました(笑)小学生くらいになればもっと楽しめるのかなと思いました。