新江ノ島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こども向けのネコザメ触れるコーナーが良い。 ただ男性2人組で来ていて、家の4歳の娘の顔を覗き込んで、慌てて近寄るとダメだ母親いると言った人がいた。ダメだ母親いるって何したかったの?かなり怪しい。
たかあきさまの体験したプラン
超特割!【クーポン利用で5%OFF!】新江ノ島水族館 前売り入場チケット
- 水族館
2,800円〜