名古屋港水族館の口コミ

4 / 5とても良い
最近行った中で最も混んでて最も蒸し暑かった…涼しい格好で行った方が良いです。できれば子連れはお昼ご飯も持参が良いかも…
フードコートは席がうまく取れないと別部屋になるため、1人で待てない未就学児連れは大人2人以上でいかないときつい。ワンオペでお弁当無しで行くのは結構ハードかと思いました。

名古屋港水族館の新着口コミ