名古屋港水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
最近行った中で最も混んでて最も蒸し暑かった…涼しい格好で行った方が良いです。できれば子連れはお昼ご飯も持参が良いかも… フードコートは席がうまく取れないと別部屋になるため、1人で待てない未就学児連れは大人2人以上でいかないときつい。ワンオペでお弁当無しで行くのは結構ハードかと思いました。
まさままさまの体験したプラン
A名古屋港水族館 電子前売りチケット
- 水族館
2,030円〜